Event is FINISHED

脳が変われば心も変わる! 夢をかなえる秘訣

映画「CHANGE」特別上映&講演会
Description

脳がかわればこころも変わる!夢をかなえる秘訣


アメリカ100カ所以上で上映されている、話題のドキュメンタリー映画。
ベストセラー「ザ・シークレット」などで知られている引き寄せの法則によって
お金・健康・人間関係・幸せなど、思いを現実に引き寄せる秘密が明らかになりました。
しかし、あなたはそれを実践出来ていますか?
やってはみたけれど上手くいかない・・・。
なぜ出来なかったのか。どうしたらできるのか。


それを実践できる秘訣をこの映画『CHANGE(チェンジ』特別上映会&講演会でご紹介します。
一緒に「引き寄せ」を実践してみましょう。


こんな方におすすめです^^

○自分の願った通りの人生を生きたい方
○もっと輝きたいと願っている方
○なにかを変えたいと思っている方
○仕事やプライベートがうまくいかなくて悩んでいる方
○人間関係で悩みのある方
○体調不良や病気で悩んでいる方
○自己成長に関心がある方


当日は映画鑑賞のあと、ブレイントレーナー 品川玲子氏による
『脳がかわればこころも変わる!夢をかなえる秘訣』の講演と瞑想&呼吸の体験があります。


≪品川玲子氏 プロフィール≫
お茶の水女子大学大学院、博士課程、人間文化研究科、修了。
ニューヨーク大学大学院、修士課程、コミュニティ心理学、修了。
人間と社会の可能性について研究、社会活動を行う。
脳教育と出会いを通して、脳からのアプローチによる可能性に目覚める。
日本人して初めて、ブレイントレーナーの資格を取得。


あなたの人生を、あなたが『CHANGE』する時間がここにあります!

この講演会があなたが変わるきっかけになればと思います。


この映画『CHANGE』がインドネシアの首都ジャカルタで開催された際映祭(International Film Festival)の短編ドキュメンタリ部分で優秀作品賞(Award of Excellence Winners)を受賞しました!

ここで毎年開催される際映祭(IFFSRV)は、、人種、性別、経済を超え、

健康で力強いを作って調和とコミュニケションを現する、人類の平和のために

設立された映祭です。

1127日、最優秀作品と各分野別最優秀賞が表される予定です


Event Timeline
Updates
  • イベント詳細情報を更新しました。 Diff 2013-10-30 11:18:03
Sun Nov 10, 2013
2:00 PM - 5:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
アイビーホール青学会館 ナルド
Tickets
前売(全席自由・ヒーリンググッズ付) ¥2,000
当日
Venue Address
東京都渋谷区渋谷4丁目4番25号 Japan
Directions
銀座線・半蔵門線・千代田線 表参道駅 B3出口より徒歩5分
Organizer
東京ヒーリングチャクラフェスタフェスタ実行委員会
1 Follower
Attendees
11 / 130